【質問の時期が悪すぎた】 「レギュラーメニューのバーキンおすすめなんですか?」 は? レギュラーメニューとか見んなよ今  BBQステーキワッパー食っとけよ 何でレギュラーメニューなん?

配信タイトル:「久しぶりだねみんな!溶連菌中ですがすこしはいしん😢」

クリッパー:「tomgiko」さん