【質問の時期が悪すぎた】 「レギュラーメニューのバーキンおすすめなんですか?」 は? レギュラーメニューとか見んなよ今 BBQステーキワッパー食っとけよ 何でレギュラーメニューなん? 2026-06-24 02:10 配信タイトル:「久しぶりだねみんな!溶連菌中ですがすこしはいしん😢」 クリッパー:「tomgiko」さん