【なんて?(クッキー食いながら喋る)】 あー…どうひほうはな?(どうしようかな?) 皆さ、もし使えたらアンラン、メイ、シオン どれが可能性高いと思う?  アンラン一旦いこう アンランやりたい

配信タイトル:「久しぶりだねみんな!溶連菌中ですがすこしはいしん😢」

クリッパー:「tomgiko」さん