0:60 【通信交換(2) ガブリアス⇔ランクルス】 カルビドラゴにしようかな? … キャー! カワチィ ランクルスありがとー! 本当にカワイイ、ランクルス マジでカワイイ しかもメスだし 2026-04-10
0:60 【通信交換(1) ウルガモス⇔ミロカロス】 ありがとー! 何がいいかな? 1人目だから特別にオ シャボに入ってるウルガモスあげちゃおうかな? ちょっと良いボールなんだよね ボールもダサくないから 2026-04-10
0:53 【通信交換 合言葉】 『2929 29…』 ちょっと変えようかな 『2929 2434』(ニーキューニーキュー ニーヨンサンヨン) これなら来ない! これで行きますよー! 誰か来てお願い 2026-04-10
0:36 【かるびイングリッシュ】 ガブリアス… 『カルビアス』 「かるびアスはまずい」 何で? 「アス(ass)はケツだぞw」 そうなの!? じゃあ『かるびのお尻』になっちゃうじゃん 2026-04-10