0:29 【可愛い釈迦】 なる「釈迦さんに『ヤグラ乗っといて』って言ったらさ、『なるせ、ジャンプはしていいの?』ってメッチャ可愛くない?」 言ってたw あれ可愛かった 面白かった Splatoon 3 赤見かるび 2026-06-07
0:47 【フィンセント(3)】 うる「ダイナモはスト6で例えると何?」 本田と同じじゃない? 実際使ってみたら振り遅すぎて4ぬんだよなぁ うる「本田ってザンギなの? …本田じゃねぇやw」 Splatoon 3 赤見かるび 2026-06-07
0:56 【フィンセント(2)】 「※ 上位帯にフィンセントは一人もいません」とか言われてる そんな事ないでしょ でもさ、なるせスト6分かる? 「フィンセントは本田」とか言われてたんだけど、私 Splatoon 3 赤見かるび 2026-06-07