0:20 【傘ティック(2)】 イブ「ササティックといえば傘になってきてるのかな」 ゆうが「最初マジでやめろっていうアンチ多かったんだけど」 ロレ「言われなくなった? 頑なだから?」イブ「諦められてるw」 Splatoon 3 赤見かるび 2026-06-03
0:23 【爆発力◯ 安定感✖】 ロレ「かるびって、どのゲームでも最高風速が最強じゃん? 安定感は無いじゃん? スプラは安定感あるんだよね」 ま、下手ではないよね 結構やってますから Splatoon 3 赤見かるび 2026-06-03
0:30 スプラトゥーン 3日目 ランクごちゃまぜプラべマッチ w/ローレンさん、なるせさん、かるびさん、不破湊さん、イブラヒムさん、sasatikkさん、うるかさん Splatoon 3 柊ツルギ 2026-06-03
0:34 【マイナー武器】 2人強すぎない? ゆうがとイブラヒム 10キル1デスだよ 傘ってそんな塗れるんだ でも傘とかそういうの使うんだって思ってた ゆうが「差別?」 違う違うw Splatoon 3 赤見かるび 2026-06-03