0:60 【ホクサイ→フィンセント初戦】 「インク切れがちだから切れそうなとこでスペきりたい」 なるほどね …え? えぇ? えぇぇ? えぇ! えぇ! 待って!強すぎる! ギャア! Splatoon 3 赤見かるび 2026-05-23
0:41 【かるびの鳴き声(すぺ!)】 (スペたまったら言えばいい?コメントで)→ い”ー! あっ すぺ!すぺ! … まーまーまー 相打ち すぺ使ったよ、すぺ! Splatoon 3 赤見かるび 2026-05-23