0:60 【餡子】 『つぶあん派だよ』さん ありがと 私もつぶあん派だよ こしあん嫌じゃね? つぶあんの方が旨いよね こしあん何か口当たり悪いんだよな 「何が嫌なの?」 ペーストになってるのが嫌 Splatoon 3 赤見かるび 2026-06-15
0:23 【かるびの鳴き声(アミーボ接続で連打)】 あ、連打しちゃった 😭😭 もう!アミーボ買ったのに、せっかく! ぬりたくーるてんたくーる!のやつね Splatoon 3 赤見かるび 2026-06-15