Skip to content
Glip! -Gamers Clip-
  • TOP
  • About?
  • Contact!
  • TOP
  • About?
  • Contact!
      • clutch_fii
      • dttodot
      • fps_shaka
      • k4sen
      • Kamito_JP
      • nacho_dayo
      • ow_uruca
      • rassya12
      • sasatikk
      • tokoyamitowa_holo
      • あまみやこころ
      • けんき
      • たかやスペシャル
      • ヘンディー
      • まざー3
      • らいじん
      • 叶ちゃんねる
      • 夜よいち
      • 夢野あかり
      • 天鬼ぷるる
      • 如月れん
      • 恭一郎
      • 柊ツルギ
      • 猫麦とろろ
      • 白波らむね
      • 神楽めあ
      • 赤見かるび
        さすがにマルチミサイルで3人っていう最高のトス来たら、ねぇw 0:60

        さすがにマルチミサイルで3人っていう最高のトス来たら、ねぇw

        Splatoon 3 赤見かるび 2026-06-08
        うわ、GONさんチーム1番煽りにくい〜www 0:60

        うわ、GONさんチーム1番煽りにくい〜www

        Splatoon 3 赤見かるび 2026-06-08
        うわ、ぺん兄とか煽ればよかったなぁーw 1:00

        うわ、ぺん兄とか煽ればよかったなぁーw

        Splatoon 3 赤見かるび 2026-06-08
        今も1デス重くないで?さっきあれやけどな? 0:60

        今も1デス重くないで?さっきあれやけどな?

        Splatoon 3 赤見かるび 2026-06-08
        傘の弱点は、風吹いたらひっくり返るっす。 0:42

        傘の弱点は、風吹いたらひっくり返るっす。

        Splatoon 3 赤見かるび 2026-06-08
        傘来たら逃げていいの?雨降ってないのに傘持ってんのヤバいっしょ。 0:34

        傘来たら逃げていいの?雨降ってないのに傘持ってんのヤバいっしょ。

        Splatoon 3 赤見かるび 2026-06-08
        太鼓の達人みんな(配信者)下手だもん。 0:34

        太鼓の達人みんな(配信者)下手だもん。

        Splatoon 3 赤見かるび 2026-06-08
        かるび「今日だけは私CRの顔してる。いつもはちょっとね、、、。」 0:60

        かるび「今日だけは私CRの顔してる。いつもはちょっとね、、、。」

        Splatoon 3 赤見かるび 2026-06-08
        入れれんならそれは入れて欲しいよ。ガチアサリ 0:60

        入れれんならそれは入れて欲しいよ。ガチアサリ

        Splatoon 3 赤見かるび 2026-06-08
        【ツルかるGON(2) トロールがいる】 ツル「全部勝てない!」 本当にルール分かってた? GON「完璧なエリアだと思ってやってた」 敵陣塗ってたヤツ何だよw  GON(犯人)「誰!? 本当に」 0:43

        【ツルかるGON(2) トロールがいる】 ツル「全部勝てない!」 本当にルール分かってた? GON「完璧なエリアだと思ってやってた」 敵陣塗ってたヤツ何だよw  GON(犯人)「誰!? 本当に」

        Splatoon 3 赤見かるび 2026-06-08
        【ツルかるGON(1) うるさい】 GON「ここで隠れて激キモプレイ」 塗られてるからね あ”ー! ナワバリだと思ってないよね? GON「かるびさん怒らないで」 ツル「怒るの利用規約ダメって書いてる」 0:60

        【ツルかるGON(1) うるさい】 GON「ここで隠れて激キモプレイ」 塗られてるからね あ”ー! ナワバリだと思ってないよね? GON「かるびさん怒らないで」 ツル「怒るの利用規約ダメって書いてる」

        Splatoon 3 赤見かるび 2026-06-08
        【かるGON アツい】 楽しいぃぃ GON「気持ちいい スプラ3」 何か90%ぐらい行っちゃってんじゃね? GON「何その新種の煽り」 なる「GONさんとかるび良いね 手を取り合った瞬間からアツいわ」 0:52

        【かるGON アツい】 楽しいぃぃ GON「気持ちいい スプラ3」 何か90%ぐらい行っちゃってんじゃね? GON「何その新種の煽り」 なる「GONさんとかるび良いね 手を取り合った瞬間からアツいわ」

        Splatoon 3 赤見かるび 2026-06-08
        «1…7071727374…152»
           
        • Privacy Policy
        •                マシュマロを投げる
        •                管理人のTwitter

        ©2026 Glip! -Gamers Clip-

        Clip
        Streamer:- Clipper:-
        読み込み中…