0:60 【これは煽り?(2)】 一番気まずいなって思ってたのが、『あれは煽りじゃないよ』って人が多くて でも煽りなんだよね、煽ったんだよねって そういう人たちへの申し訳なさが凄かった Splatoon 3 赤見かるび 2026-06-07
0:56 【これは煽り?】 2キル9デス… 今の『煽りプレイですか?』ってビクビクしてるもん 「今まで煽りプレイした事ないけど今のは流石に?」 う、ううん した事はあるけどw Splatoon 3 赤見かるび 2026-06-07
0:14 【なるせの鳴き声】 なる「いやぁぁぁぁぁぁ!」 らっ「ヤバいヤバい 事件事件w」 「10発のマルミサ食らったんだけどw ご飯食べてきたのに俺」 Splatoon 3 赤見かるび 2026-06-07