0:40 【うるさいなぁは特別(2)】 「しんじにも言ったけどね」 確かに しんじには言ったわw しんじは似たようなモンだしな 多分あの時、しんじの事をうるさいコメントと一緒な感覚でいたんだよな、きっとね Splatoon 3 赤見かるび 2026-06-07
0:26 【うるさいなぁは特別(1)】 「ここでうるさいなぁと言えるのがかるびだろ」 はぁ 『うるさいなぁ』なんて言うのお前らにだけだよ 調子乗んな 「えへへ」 えへへじゃない ソッチじゃない 良い意味でじゃ Splatoon 3 赤見かるび 2026-06-07
0:23 【煽り警察】 「なんで今日こんなに人多いんだ?」 何でか分かるよ 煽り警察だろ、絶対 『コイツ、今日煽るだろうな』と思って見てんでしょ 書いてあるからタイトルに 「煽らない」って Splatoon 3 赤見かるび 2026-06-07
0:24 【私は煽りました(5)】 「スプラ界隈が子どもすぎるだけ」 そんな事ないよ だって私、子供だったら煽ってるの見たら大喜びするぞ 『ギャーーハァー!』ってなるよ、私は Splatoon 3 赤見かるび 2026-06-07
0:46 【私は煽りました(4)】 FPSの◯体撃ちと全く違う感覚だったのね、スプラの煽りって じゃれ合い… 嬉ションみたいなw 何ていうの? 挨拶みたいな 嬉しくて漏れちゃう、みたいな何か Splatoon 3 赤見かるび 2026-06-07
0:23 【私は煽りました(3)】 「L2連打は当たり前だったよな」 本当に申し訳ないけど当たり前でした 配信で1、2やった事ないけど当たり前でしたね Splatoon 3 赤見かるび 2026-06-07
0:60 【私は煽りました(2)】 弁解は…本当に『私は煽りを良き物としていたから』 私はスプラの時代に取り残されてた 昔あんなヒドかった毎試合ピチャピチャしてたスプラをどうやって界隈の認識にしたの?って Splatoon 3 赤見かるび 2026-06-07
0:38 【私は煽りました(1)】 一番気まずかったのは『アレは煽りじゃない かるびは煽ってない』って言われてる所なんよ アレは煽っちゃった、うん そこだけは正直に言わないとって早めに配信つけた Splatoon 3 赤見かるび 2026-06-07