0:27 【かるび空耳】 不破湊「勝とうさ、勝とうさ、勝とうさ」 加藤さん? 「言ってないっす 『勝とうさ!』」 ビックリした 加藤さんって言ってるのかと思った Splatoon 3 赤見かるび 2026-06-04
0:49 【全員ガロン(5)】 でも結構塗れてる! 「勝ったんちゃう?」 勝った、か?w なる「環境のキル武器使ってコレって事はナワバリは塗れる武器つかった方が良いかもね」 ツル「VCCスクリム界隈で一番楽しん Splatoon 3 赤見かるび 2026-06-04
0:60 【全員ガロン(4)】 あー! ツル「よくもかるびさんを!」 やっぱ怒りが強くなるから 「ちょっと景色 皆やめるっす かるびさんの仇を取りに行きやす!」 …強いよ!いいよ! なる「そうそう!それそれ!」 Splatoon 3 赤見かるび 2026-06-04
0:60 【全員ガロン(3)】 なる「新メタいくよ!4人で自陣塗り始めよ?」 本当!? 楽しい、コレ! 「真ん中一旦渡す」 後で塗り返せばいいw 「覚えてて!俺らの塗った景色、塗り返した奴いたら許せなくない?」 Splatoon 3 赤見かるび 2026-06-04
0:56 【全員ガロン(2)】 ムズい ツル「だから不安になってます」 なる「だから、武器じゃなくてツルギがいいんだから スミスのキル集みて『わぁヴァンダル』ってならなくない? 『スミスだ!』ってなる」 Splatoon 3 赤見かるび 2026-06-04
1:00 【なる×ツル/全員ガロン(1)】 ツル「チームプレイで塗れるやつで嬉しいやつ教えてください」なる「武器じゃなくてツルギがいいんだよ」/ツル「ガロンで塗る」なる「ガロンでいくわ」うる「俺もガロンいくか」 Splatoon 3 赤見かるび 2026-06-04