0:36 【『る』の一族(3)】 あぁー!『だるま』! ツル「『ラルフ』とか言ってる ハハハ 配信やってるけどw」 確かにw ツル「でもひねり出してコレですからね」 Splatoon 3 赤見かるび 2026-06-04
0:39 【『る』の一族(2)】 ツル「配信者集めても滅多に居ないすよ うるはさんぐらいじゃないですか? …「ぷるる」?」 ぷるるはちょっと違くない?w 「『る』2個だもんねw」 2個は、ちょっとズルいかw Splatoon 3 赤見かるび 2026-06-04
0:30 【『る』の一族(1)】 ツル「俺ら、みんな真ん中に『る』が付いてる!3文字で (うるか、なるせ、かるび、ツルギ)」 なる「これ運命でしょ」 ツル「このチームで出よ?w」 運命すぎる Splatoon 3 赤見かるび 2026-06-04
0:60 【坂(2)】 イブ「ヤグラを次はお楽しみに頂ければな、と」 ツル「気を使ってる感じ ムカつく 坂を奪います」 坂は奪うなw 「かるびさんなら分かるでしょ?」 分かるけどw 一歩オトナですよ私の方が Splatoon 3 赤見かるび 2026-06-04
0:48 【坂(1)】 この坂、登れねぇ ツル「OK! その坂、登るために俺が…」 登んない方がいいぞ この坂 「諦めんなよ、かるびさん!」 違う所から行けって意味だよ! アタマ使ってって事! Splatoon 3 赤見かるび 2026-06-04
0:32 【フィードバック】 (ゆうがout うるかin) ツル「敵目線のFB欲しいな」 うる「うわぁムズイな… トーピード当たらない方が良いですね」「当たってるやつ居たんかw ツルギ言われてんぞ」 Splatoon 3 赤見かるび 2026-06-04
0:37 【ロレ・イブはセコい】 ツル「うわ!何か戦い方セケぇ! ローレンさん戦い方セケぇわ」 なる「イブってマジエグいんだね 俺イブにしか狩られてないもん マジヤバいわ」 ツル「どうヤバいんです?」「セコいわ Splatoon 3 赤見かるび 2026-06-04
0:43 【アサリ熱血チーム(4)】 (残り10秒)なるせ「オラオラオラ!」 デカいの作って!×3 「終わった」 これは本当に終わった なるせ「俺が持つ 行くぞぉ!」 諦めんなラッパー! 「命のリレーを繋げ! Splatoon 3 赤見かるび 2026-06-04