Skip to content
Glip! -Gamers Clip-
  • TOP
  • About?
  • Contact!
  • TOP
  • About?
  • Contact!
      • clutch_fii
      • dttodot
      • fps_shaka
      • k4sen
      • Kamito_JP
      • nacho_dayo
      • ow_uruca
      • rassya12
      • sasatikk
      • tokoyamitowa_holo
      • あまみやこころ
      • けんき
      • たかやスペシャル
      • ヘンディー
      • まざー3
      • らいじん
      • 叶ちゃんねる
      • 夜よいち
      • 夢野あかり
      • 天鬼ぷるる
      • 如月れん
      • 恭一郎
      • 柊ツルギ
      • 猫麦とろろ
      • 白波らむね
      • 神楽めあ
      • 赤見かるび
        もっとがんばれ 0:60

        もっとがんばれ

        Splatoon 3 柊ツルギ 2026-06-04
        【『る』の一族(3)】 あぁー!『だるま』!  ツル「『ラルフ』とか言ってる ハハハ 配信やってるけどw」 確かにw  ツル「でもひねり出してコレですからね」 0:36

        【『る』の一族(3)】 あぁー!『だるま』!  ツル「『ラルフ』とか言ってる ハハハ 配信やってるけどw」 確かにw  ツル「でもひねり出してコレですからね」

        Splatoon 3 赤見かるび 2026-06-04
        【『る』の一族(2)】 ツル「配信者集めても滅多に居ないすよ  うるはさんぐらいじゃないですか? …「ぷるる」?」 ぷるるはちょっと違くない?w 「『る』2個だもんねw」 2個は、ちょっとズルいかw 0:39

        【『る』の一族(2)】 ツル「配信者集めても滅多に居ないすよ  うるはさんぐらいじゃないですか? …「ぷるる」?」 ぷるるはちょっと違くない?w 「『る』2個だもんねw」 2個は、ちょっとズルいかw

        Splatoon 3 赤見かるび 2026-06-04
        【『る』の一族(1)】 ツル「俺ら、みんな真ん中に『る』が付いてる!3文字で (うるか、なるせ、かるび、ツルギ)」 なる「これ運命でしょ」 ツル「このチームで出よ?w」 運命すぎる 0:30

        【『る』の一族(1)】 ツル「俺ら、みんな真ん中に『る』が付いてる!3文字で (うるか、なるせ、かるび、ツルギ)」 なる「これ運命でしょ」 ツル「このチームで出よ?w」 運命すぎる

        Splatoon 3 赤見かるび 2026-06-04
        VCCスクリム界隈で1番楽しんでた 0:60

        VCCスクリム界隈で1番楽しんでた

        Splatoon 3 柊ツルギ 2026-06-04
        【坂(2)】 イブ「ヤグラを次はお楽しみに頂ければな、と」 ツル「気を使ってる感じ ムカつく 坂を奪います」 坂は奪うなw 「かるびさんなら分かるでしょ?」 分かるけどw 一歩オトナですよ私の方が 0:60

        【坂(2)】 イブ「ヤグラを次はお楽しみに頂ければな、と」 ツル「気を使ってる感じ ムカつく 坂を奪います」 坂は奪うなw 「かるびさんなら分かるでしょ?」 分かるけどw 一歩オトナですよ私の方が

        Splatoon 3 赤見かるび 2026-06-04
        急いできた叶さん 0:60

        急いできた叶さん

        Splatoon 3 柊ツルギ 2026-06-04
        VCCスクラム界隈で1番たのしんだ 1:00

        VCCスクラム界隈で1番たのしんだ

        Splatoon 3 柊ツルギ 2026-06-04
        【坂(1)】 この坂、登れねぇ ツル「OK! その坂、登るために俺が…」 登んない方がいいぞ この坂 「諦めんなよ、かるびさん!」 違う所から行けって意味だよ! アタマ使ってって事! 0:48

        【坂(1)】 この坂、登れねぇ ツル「OK! その坂、登るために俺が…」 登んない方がいいぞ この坂 「諦めんなよ、かるびさん!」 違う所から行けって意味だよ! アタマ使ってって事!

        Splatoon 3 赤見かるび 2026-06-04
        【フィードバック】 (ゆうがout うるかin) ツル「敵目線のFB欲しいな」 うる「うわぁムズイな… トーピード当たらない方が良いですね」「当たってるやつ居たんかw ツルギ言われてんぞ」 0:32

        【フィードバック】 (ゆうがout うるかin) ツル「敵目線のFB欲しいな」 うる「うわぁムズイな… トーピード当たらない方が良いですね」「当たってるやつ居たんかw ツルギ言われてんぞ」

        Splatoon 3 赤見かるび 2026-06-04
        【ロレ・イブはセコい】 ツル「うわ!何か戦い方セケぇ! ローレンさん戦い方セケぇわ」 なる「イブってマジエグいんだね 俺イブにしか狩られてないもん マジヤバいわ」 ツル「どうヤバいんです?」「セコいわ 0:37

        【ロレ・イブはセコい】 ツル「うわ!何か戦い方セケぇ! ローレンさん戦い方セケぇわ」 なる「イブってマジエグいんだね 俺イブにしか狩られてないもん マジヤバいわ」 ツル「どうヤバいんです?」「セコいわ

        Splatoon 3 赤見かるび 2026-06-04
        【アサリ熱血チーム(4)】 (残り10秒)なるせ「オラオラオラ!」 デカいの作って!×3 「終わった」 これは本当に終わった  なるせ「俺が持つ 行くぞぉ!」 諦めんなラッパー! 「命のリレーを繋げ! 0:43

        【アサリ熱血チーム(4)】 (残り10秒)なるせ「オラオラオラ!」 デカいの作って!×3 「終わった」 これは本当に終わった  なるせ「俺が持つ 行くぞぉ!」 諦めんなラッパー! 「命のリレーを繋げ!

        Splatoon 3 赤見かるび 2026-06-04
        «1…112113114115116…152»
           
        • Privacy Policy
        •                マシュマロを投げる
        •                管理人のTwitter

        ©2026 Glip! -Gamers Clip-

        Clip
        Streamer:- Clipper:-
        読み込み中…